トップページ

2007年2月23日 (金)

ヌード写真集の次は女優デビュー!安達有里

410790169609mzzzzzzz 477880329909mzzzzzzz
ヌード写真集の次は女優デビュー!安達有里

芸能界に波紋をよんでいる女優・石原真理子が監督を務める映画『ふぞろいな秘密』の主要キャストが2月22日に都内で発表されました。

そして安達祐実の実母の安達有里が、石原真理子のマネージャー役で女優デビューすることがわかりました。
キャストは、20代のマリコを後藤理沙(23)、10代を堀澤かずみ(16)が演じます。

玉置浩二がモデルの山置洋二役には河合龍之介(23)が選ばれ、元ドロンズの大島直也(35)も出演します。

約1200人が参加した公開オーディションで石原マリコ役に選ばれたのは、「ポカリスエット」のCMなどで知られる後藤と、ティーン誌を中心に活躍する堀澤。

10代を堀澤、20代を後藤が演じます。

 石原真理子は「リアルさが出せる方を選んだ。ビジュアルもそうだが、心を重視した」と選出理由を説明。

一時休業という、石原と同じ経験を持つ後藤は「監督に(交際)当時の気持ちを聞きながらやっていきたい」

と意気込み、若き日の石原を思わせるワンレンの髪をかき上げたそうです。

安達有里はオーディションには応募していないのですが、知り合いを通じてオファーがあったそうです。

「お芝居の経験はないが、祐実の現場のときのことを思い出して頑張りたい」と抱負を語りました。

ヘアヌード写真集「Myself」を出版したこともありますが、今回は脱ぐ場面はないとのこと。

笠原正夫プロデューサーは「R指定にするつもりはない」と過激演出を否定するが、後藤理沙のベッドシーンやDVの場面も登場する予定だという。

3月にクランクインして約1カ月で撮了、東京・銀座シネパトスで初夏に公開されるそうです。

安達祐実の母の安達有里もなにかとお騒がせですが、、この映画に出演するとは思いませんでした。

でも、石原真理子のマネージャー役ということで、さすがに脱ぐ場面はないようですね。


安達有里のおっぱいモロ出しヌード写真は
コチラから見れます。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242615/5455864

この記事へのトラックバック一覧です: ヌード写真集の次は女優デビュー!安達有里:

» 進むべき方向がわからなくなったら、思い出して下さい [進む道に迷ったら・・・]
アワレでミジメな中卒の私が、たった1ヶ月で整形費用を貯めれた理由。 [続きを読む]

» 後藤理沙が石原真理子の暴露本映画で激しい濡れ場シーンを! [ひなブログ]
22日、石原真理子が監督、脚本を務める映画『ふぞろいな秘密』のキャスティング発表記者会見が行われ、後藤理沙と堀澤かずみが、ヒロイン“石原マリコ” 役でダブル主演することが分かった。同作は、昨年末、突然発売され、芸能界に激震が走った石原真理子の自叙伝を、著者で...... [続きを読む]

» 後藤麻衣 元彼が持ち込んだ禁断の流出映像!! [後藤麻衣 元彼が持ち込んだ禁断の流出映像!!]
後藤麻衣の元彼が持ち込んだ禁断の流出映像大公開!!後藤麻衣のプライベートSEX映像が流出!!フラッシュにも掲載された話題の映像大公開!! あの有名タレントの「SEX映像」 独占入手!着エロ・レースクイーンとして多くの男性を虜にしてきた後藤麻衣のプライベート映像が流出!!... [続きを読む]

» 三宅恵美と谷原章介 [http://miyaketanihara.sblo.jp/]
三宅恵美と谷原章介が結婚するのかしないのか、行方を見守ります。 [続きを読む]

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂い出す身売りわかづま 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

» 安達有里が女優デビュー。ヘアヌードの次は「ふぞろいな秘密」 [女性芸能人@表裏通信]
トラックバック失礼します。女優・安達祐実の母、安達有里が女優デビューするそうです。デビュー作は何と女優・石原真理子自身が出演、監督、脚本を手掛ける映画「ふぞろいな秘密」だそうです。 [続きを読む]

» 友近 なだぎ武 全国放送で交際 暴露映像 [友近 なだぎ武 全国放送で交際 暴露映像 ]
人、女優。本名:友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。 愛媛県松山市出身。松山東雲女子大学卒業。吉本興業東京本社所属。吉本総合芸能学院(NSC) 23期生。血液型はB型。 星座は獅子座。愛称「ともちー」。姉がいる。 [続きを読む]

» 石原真理子の映画 ふぞろいな秘密で激しい濡れ場シーン! [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
久しぶりの後藤理沙も大胆濡れ場シーンに挑戦・・・ [続きを読む]

» エビちゃんが脱いだ!流出ヌード画像 [アイドル・芸能裏情報]
あのエビちゃんがついに脱いだ!?いまや誰もが知るカリスマモデルといったらエビちゃんこと蛯原友里(鐓�д鐓�)女性からも男性からも圧倒的な支持を得るエビちゃんが、ついに脱いじゃった? [続きを読む]

» 石原真理子 ヘアヌード女優安達有里を起用 [ 石原真理子 ヘアヌード女優安達有里を起用]
芸能界に数々の波紋を呼んでいる女優・石原真理子が監督を務める映画『ふぞろいな秘密』の主要キャストが2月22日(木)に都内で発表され、安達祐実の実母・安達有里が、石原のマネージャー役で女優デビューする [続きを読む]

» 小島可奈子 ドラマ セミヌード [小島可奈子ドラマでセミヌード]
小島可奈子ドラマでセミヌード [続きを読む]

» 菊地凛子の映画『バベル』ヌード動画 [無料動画を見るマル秘テクニック]
菊地凛子の映画『バベル』ヌード動画はコチラ ↓公開は今週中のみ!無料動画blogランキングへ [続きを読む]

» 石原真理子ストーカー行為で逮捕されていた mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ]
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー...... [続きを読む]

» http://hygge-hotginger.seesaa.net/article/35771994.html [Hot Ginger ~気になるあれこれ~]
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか?... [続きを読む]

» スマップ ポカリCMで肉体限界挑む [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
SMAPが今度のCMは「ポカリスエット」でセリフなしの肉体を使ったものになる。 放送に先立ち、15・16日には東京、大阪、名古屋の計10カ所で街頭ビジョンをジャック。3都市での合計放映回数は3216回にのぼり“ポカリスマップ"をアピール [続きを読む]

» 小島可奈子の全て [芸能・エンタメ暴露ブログ]
小島可奈子に関する情報を集めました。公式情報から裏話、お宝画像や流出ヌード画像など小島可奈子ファン必見です。 [続きを読む]

» 後藤理沙 画像 [後藤理沙!画像]
すてき ですね。 [続きを読む]

» ミクシィ、3Dアニメーション映画『エクスマキナ』のオンライン試写会を提供 [アフロサムライがきらきら@アフロサムライ大好き!]
ミクシィ、3Dアニメーション映画『エクスマキナ』のオンライン試写会を提供ミクシィは10日、同社の運営するSNS「mixi」において、10月20日公開の映画『エクスマキナ』の劇場公開に先駆け、同映画のオンライン試写会を抽選で1,000名に提供する特集企画を実施する...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ